きのこのブログ

きゆこの愚痴日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

月曜日だったけど逃げずに真っ直ぐ会社に出勤できた人、えらいね。 私も出勤した、えらいえらい。 もっと褒められるべきで。讃えて欲しいね。 明日も息して会社行って微力ながら社会に貢献して美味しくないお昼ご飯食べて午後の休憩もなくなるだろうけど残業…

大きいミスをしてしまぁた 死ななければ

今日は会議でほめられた! うれしい!😆

明日ミーティング がんばれがんばれわたし リーダーだからがんばれがんばれ がんばれがんばろうろ

何も予定がないけど有給をとってしまったのでごろごろした。 みんなが働いてる時間に 私は家で寝ていて何もしてないと思うと 優越感に浸れて素敵な時間でした。 でも 何もしない時間は嫌いではないのですが やっぱり時間を無駄にしているのではと考えてしま…

何も出来なさすぎてつらい。出来ないことが多すぎて自分でもビックリしてる。学校でもバイトでもちゃんと生きていけてたのに、会社だとなんでこんなにミスしたり迷惑かけるんだろう。自分がこんなに出来損ないだったっていうのが初めて分かった。学校でもバ…

パソコンもミーティングの進行まとめ役も資料作成もぜーんぶ出来ないのは新入社員だからって言い訳してもいいですか?とずっと思っててでも新入社員ってだけで、自分ができないのを言い訳にすると怒られそうだし言えない。しんどい。できない。できないがた…

日記にしませう

ひぇっ

今日もミスをしたのでとりあえず死にたいと思ったのと、ほかの新入社員の子は慣れてきてみんなと上手くやってるのに私だけできてなくて、まだまだ職場の人との距離を感じているので死にたい一日でした。 あと、同じミスを何回も何回も何回も何回も何回も何回…

もふ

会社にも家にも愚痴を聞いてもらえる人がいないのでここで1人愚痴ろうと思います。は。